書籍

必読!『ハイパワー・マーケティング』

日々の仕事の中で新たな販売促進のネタを必要としているなら、私が断然おすすめするのがジェイ・エイブラハム[著]の『ハイパワー・マーケティング』だ。

この本に出合ったのは、仕事の企画を出す日々の中で新たなアイデア出しに行き詰っていた頃だ。
その時は、商品の販売促進の企画を求められようにも思い付くのは、これまでやったことのある様なものばかりで、何かワクワクするような次の一手が出せないでいた。

読んでみて何が良かったかというと何よりもやろうとすること、目的と方法の分かりやすさだ。マーケティングの書籍はこれまでも何冊も読んできたがイマイチ自分の仕事に活かせたというものは少なかったように思う。
それが、この「ハイパワー・マーケティング」は書籍に書かれていることをこうすれば自分の仕事に活かせると読んでいる側からどんどんアイディアが浮かんでくる感じだった。

私が購入した「ハイパワー・マーケティング」は、その後間もなく絶版となり新たに手に入れることが不可能なものとなっていた。その為、新たに部下が増えるたびに自分の本を貸して読むように勧めていた。
それがこの度カドカワから出版されることになった。是非企業で販売促進に悩んでいる方は一度読んでみてほしい。
↓こちらが既に中古でしか手に入らないもの
ハイパワー・マーケティング

↓今はこっちが新品で販売中

新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です